オリブロ oriblo

ブログ主が 好きなこと、ハマっていることを淡々とご紹介するブログです。

【おめでとう】読者100人達成!!【ありがとう】

オリブロの読者さんが100人になりました。すごいですね。

ありがとうございます。

気分はこんな感じです。

エヴァ おめでとう に対する画像結果

 

 

こんな零細雑記ブログを読んで下さっている方が100人もいらっしゃるとは、感激もひとしおです。

 

少なくとも、この日本には物好き(敬称)が100人もいるということが分かりました。日本は素晴らしい国ですね。

 

まぁでも、おそらく、

「100人ごときで子供みたいに喜ぶとは…、幸せな頭だね。羨ましいよ。」

とか

 

「子供のようにはしゃいで…私の読者数を教えて差し上げましょうか?」

53万です に対する画像結果

とか

 

「47記事も書いて…やっと100人?きもちわるい…。」

きもちわるい アスカ に対する画像結果

 

とかなんとか思っている方もいらっしゃるでしょうが、まぁ大目に見てや。

 

 

アクセス数とかあんまり(というか全然)気にしないでやってきましたが、読者100人となると、なんだか気が引き締まります。

 

本当に励みになります。ありがとうございます。

 

更なる記事のクオリティアップによって、お礼に代えさせて頂きます。

 

最近は、「食べにな!雑感」と「がきでか」の更新が中心となっていますが、「食べにな!」が一息ついたので、なにか他の福島関連の記事を書いていこうと思います。

 

あとは、「考えてみた。」シリーズですね。わりと人気あるみたいなので、なんか書こうと思います。

 

もちろん、「がきでか!」もね!人気ないけど!

つーか、「がきでか!」がやりたくてこのブログ始めたんだもんね!

人気ないけど!

 

 

あ、あと、コメント下さる方、いつもありがとうございます。

恥ずかしがり(めんどくさがり)なので、お返事してないですけど、頂いたコメントはしっかり読んで、額縁に飾っています。

 

つーわけで、

今後ともオリブロをよろしくお願い申し上げます。

 

(あ~、こんなこと書いた後で、読者が99人になってたらどうしよう…。みっともな…)

 

ありがとう シンジ に対する画像結果