オリブロ oriblo

ブログ主が 好きなこと、ハマっていることを淡々とご紹介するブログです。

【泣きそう】MGジェガンがついに...!

は、はひ~~~

 

はひはひ~~~~

 

昨日...バンダイホビーサイトを覗いたら...

 

 

 

はひ~~~

bandai-hobby.net

 

 

夢じゃないよね?

 

 

 

常日頃、MGジェガンの到来を待ち望んでいた僕...。

 

 

 

やっと、ロンド・ベルごっこができるんですね。

 

まさに、感無量。

 

発売は2018年7月とのこと。

あぁ~~~

 

 

 

 

 

誰かキング・クリムゾンの能力使ってくんないかなぁ。

ジョジョ キングクリムゾン に対する画像結果

 

 

僕を今年の7月に飛ばしてくれないかなぁ。

 

 

今回はこんだけ!すまんな!

 

だってうれしかったんだもん!