オリブロ oriblo

ブログ主が 好きなこと、ハマっていることを淡々とご紹介するブログです。

ついにきた!? MG ジェガン ロンド・ベルごっこができるぞ!

いやぁついに来ましたね。

MG ジェガン 

とおぼしき画像…。

 

 

そんな憶測が巷を飛び交ったのは

 

 

バンダイホビー事業部さんのひとつのツイートがきっかけでした!

添付された画像からは、

 

連邦系?ジェガンっぽい顔?

ジェガンっぽい脚?

ジェガンっぽい股間?

逆シャアジェガンっぽい肩?

 

の内部フレームが見て取れました。

 

…もうこれは、憶測とかじゃあなくて、

 

絶対にジェガンでしょう

今まで

 

ネモが来たから次あたりには……ジェガンかな?

リゼルが出るなら次あたりには…ジェガンかな?

ジェスタが出たなら流石に次は…ジェガンかな?

ジム砂Ⅱを出すなら次は絶対……ジェガンかな?

 

ジェガンを待ちわびていましたが、遂に!

もう感無量です。もうめっちゃ楽しみです!

 

ジェガンといえばバリエーションが大量にありますよね。

エコーズとかEWACとかスタークとかゼネラルレビルとかシャイアンとかF91とか。

そこらへんはバンダイお得意のバンダイプレミアムでカバーですかね。

万が一差し替えだとしても、一個買ったくらいじゃ満足できなさそうです。

やっとロンド・ベルごっこができるんですね!

 

 

ジェスタが出るか出ないか不安の日々を送る必要はなくなりました。

続報を待ちます。

 

 

MG 1/100 RGZ-95 リゼル (機動戦士ガンダムUC)

MG 1/100 RGZ-95 リゼル (機動戦士ガンダムUC)

 

 

 

MG 1/100 RGM-96X ジェスタ (機動戦士ガンダムUC)

MG 1/100 RGM-96X ジェスタ (機動戦士ガンダムUC)