オリブロ oriblo

ブログ主が 好きなこと、ハマっていることを淡々とご紹介するブログです。

【郡山から世界へ】引っ越しました。

ヒッコーシ!ヒッコーシ!!サッサトヒッコーシ!!!
シバクゾ!!!!


ってことで引っ越しました。



ここ一週間、引っ越しに追われて全然更新できませんでした。すまんな。

f:id:orimasa86:20180427210138j:plain

ワックス塗り立てでピッカピカですね。


住所は郡山市じゃなくなりました。
いやー、ゴミ出すのがまた面倒になりますね。

今度住むところの自治体は指定ゴミ袋を使わなきゃならないので、面倒です。

しかも、その指定ゴミ袋が高い!!
ごみ処理費用も込みなんでしょうけど、割りと家計を圧迫するレベルですね。


f:id:orimasa86:20180427210722j:plain
キッチンはカウンターキッチンです。
自分これ憧れだったんですよ。


何が良いのかは知りませんけど。


新居に引っ越してからのオリブロの今後

引っ越しして、自分用の仕事部屋も手に入れたので、できることがグンと増えた気がします。

と、いうわけでDIYします。
ブログの初期のころに「DIYやります」みたいな、余計な伏線を張っていたので、回収します。
www.oriblo.net


やっかいですね。


f:id:orimasa86:20180427214059j:plain
リビングにこんな感じのでっぱりがあるので、とりあえずディアウォールみたいなの使ってごちゃごちゃやろうと思います。
とりあえずテレビを壁付けしたいんですよね。





あと、ちなみにこの部屋

ペット可なんですよね。

おぉ?