オリブロ oriblo

ブログ主が 好きなこと、ハマっていることを淡々とご紹介するブログです。

4月に入ったということで、旬のごあいさつ

こんにちは、おりうです。

4月に入ったので、改めて所信表明というか、このブログの目的を確かめておこうと思います。

 

 

「オリブロ」はブログ主である私が、興味のあること、ハマっていることをご紹介するブログです。

主に、アウトドア、アニメ、ゲーム、漫画、プラモデル、DIYなどの話題が中心となります。

これらに加えて、時事ネタや、働くこと、生きることなどについても、私自身の思うところを綴ろうと思います。

また、福島県についても何かしらの形で記事にします。食レポ、旅行記、雑感など。

 

約一か月このブログを続けてみました。おもいのほか楽しかったので、多分今月も続けると思います。

 

ちなみに3月の投稿数は28記事でした。

それなりに人気のある記事も書けたようで、たくさんの方が読者になって下さいました。本当にありがとうございます。

記事のクオリティアップ向上を、お礼に代えます。

 

4月の目標は、60記事書くことかな。アクセス数とかはあんまり気にしてないので。まぁほのぼのがんばっていきます。

 

何気にツイッターもやっているので、そちらも見てやってください。よろしければフォローもして頂けると泣いて喜びます。

 

 

(Youtubeチャンネルもあるけど…もっと頑張るね!)

 

このまま終わるのもアレなので、写真でも。

 

f:id:orimasa86:20180401132301j:plain

北アルプス

多分水晶辺りから撮った。中心に見えるのが赤牛、左に見切れてるのは多分薬師。

奥には劔岳が。

 

では。