オリブロ oriblo

ブログ主が 好きなこと、ハマっていることを淡々とご紹介するブログです。

アニメ雑感 ケーラ・スゥに激似なモデル発見! (逆襲のシャア) STEFANIA FERRARIO

こんにちは。おりうです。

ネットをブラブラしていたら、ケーラにそっくりなモデルを発見してしまいました。

興奮のあまり、ブログにて残したくなりました。

 

 

「よぉし、これで自分ひとりでシャアを叩き潰せる!」

ケーラ・スゥといえば、「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」に登場する、連邦軍パイロットですよね。

 

ケーラ・スゥ ガンダム に対する画像結果

最期は悲しいものですが、パイロットとしての腕前は、アムロからも頼りにされるなど折り紙付きです。

まさに、ロンド・ベル第2のエースとして、アムロ不在のロンド・ベルを支えました。

また、Gジェネスパロボで一番頼りにされるメカニックとの名高い「アストナージ・メドッソ」と恋仲でもありました。

ケーラ・スゥ ガンダム に対する画像結果

この設定も、彼女の最期を更に悲惨なものにしてしまうんですよねぇ。

 

さて、女性とはいえ軍人らしくガッシリとした体格と、短い金髪、凛とした表情が外見上の特徴の彼女ですが、とてもそっくりなモデルさんを発見しました!

 

こちらです!

STEFANIA FERRARIO(ステファニア・フェラリオ)さんです。

どうです?がっしりとしたプロポーションなのに女性らしい魅力も持っています。

オーストラリア出身のランジェリーモデルとして活動しているそうで、彼女の魅力が存分に発揮されています。

 

ケーラ・スゥ ガンダム に対する画像結果

 

似てませんかねぇ?眉毛の色が違うってくらいじゃないすか?

 

まぁ、はい。今回はこれが言いたかっただけです。

 

 

俺はもうステファニアさんのファンですけどね。

各リンクつけます優しいので。

Stefania Ferrario (@stefania_model) | Twitter

Stefania Ferrario - ホーム | Facebook

Stefania Ferrario ❤️ (@stefania_model) • Instagram photos and videos