オリブロ oriblo

ブログ主が 好きなこと、ハマっていることを淡々とご紹介するブログです。

ついったとようつべ始めました。

ついったとようつべアカウントなんとなく作りました。

 

一言も呟いてないし、一個も動画をあげていません。

 

 

主に

ようつべでは、なんかしらの動画を作って載せようかなと思います。ガンプラとか、DIYとか。そのへん。

ついったでは、ブログの更新と、ようつべに動画載せたよーっていうののお知らせを呟きます。

 

なんも目新しいことなくてすいません。

ただ、偉大なる航路並みに荒々しい個人ブログ界で生き残っていくためには、これくらい最低限やっとかないとですよね。

ワンピースで言えば、ゾロとナミが仲間になった感じですかね。

 

 

はい。

早速、明日くらいから新企画をやっていこうと思います。

なにも考えてないですけどね。

 

 

人の夢は終わらねェ!!  ドン!!

 

 

はい。