オリブロ oriblo

ブログ主が 好きなこと、ハマっていることを淡々とご紹介するブログです。

新企画いろいろ発足の巻

 

 

こんにちは。おりうです。

早速企画をいろいろと進めていこうと思います。

見てくれる人増えるといいなぁ。

 

まず第1弾

 

「アニソンが好きで悪いか! 俺のアニソン紹介を聞けぃ!」

はい。この企画では、私が好きなアニソンを勝手につらつらと紹介します。アニソン限定です。

誰得なんですかね。俺得です。

 

アニソンっていう括りがまず雑ですが、アニメやらゲームのOPED、挿入歌あたりをチョイスしていきます。

 

アニソン(ゲーソン)大好きなんですよ。私。アニメ本編観てないくせに曲だけは知ってるんですよ。なんでですかね?

 

紹介するにあたって、日本はJASRAC様のお膝下ですので、歌詞のヘタな引用、ましてやYouTubeに違法アップロードされている曲のリンクを貼ったりはしません。

企画のタイトルが早くもグレーですけどね。

 

JASRAC様の逆鱗に触れるようなマネは致しません絶対に。

…どうやって紹介するんですかね本当に。

 

 

 

はいじゃあ次、第2弾

「おそらくDIY ジャンクで無理矢理デスクチェアをつくろう!」

第1弾と並行して進めるなんて早くも企画倒れな感じがしますが若さとは振り向かないことを言うのです。きっとうまくいきます。

 

オフィスチェアが長年欲しくてですね。まぁ、高くもないし、特に拘りもないので買えるんですけど、なんか二の足を踏んでしまうんですよね。

 

じゃあもう作っちゃえと。あり合わせで作っちゃえと。

これブログの企画にしちゃえと。

私の中のゴーストが囁くんですよね。

 

つーわけで明日ぐらいから作りま~す。

 

 

はい。

完全に見切り発車ですけど、無事終点に着けるようにがんばります。