オリブロ oriblo

ブログ主が 好きなこと、ハマっていることを淡々とご紹介するブログです。

お初です。

お初です。

 

はじめまして、おりう と申します。

このブログは、私自身が興味を持っているモノ、コトを、好き勝手、ざっくばらん、一方的に皆様にご紹介することを目的としております。

また、動画サイトやSNSなどとリンクして、様々な媒体を通して皆様にお伝えしていこうと考えています。

  

まだ始めたばかりですので、お見苦しい点も多少あるかと思いますが、温かく見守って頂ければと思います。

 

~小出しに自己紹介のコーナー~ 

f:id:orimasa86:20180305110921j:plain

長野県は松本市にあります、松本城です。黒くてカッコいいですね。

マジンガーみたいですね。

ぱいるだぁぁぁおぉぉんんん!!!

 

はい、このように松本城は実際にパイルダーをオンできます。

 

はい。

学生時代は松本に住んでいました。最近イオンモールができたことによって、もともとアレだった道路の混雑状況に悪い意味で拍車がかかったそうですが、いい街です。

 

閑話休題~(一回使ってみたかった)

目下、当ブログの方針としては、

 

アウトドアツールでいろいろやってみる

ガンプラ制作修行

漫画、ゲーム、アニメの紹介

DIY

なんかのガジェット紹介

ロボットアニメの検証(なんぞこれ?)

 

などなどやっていきたいと思います。

途中で飽きるかもしれませんが、ほどほどにやっていきます。

 

では、アリーデヴェルチ!

        ↑つまんね